修理・メンテナンス

サービス・サポート体制

アイテックサポート体制

〇修理のご依頼

修理ご依頼の流れ

WEBでご依頼
“www.aitecsystem.co.jp”のお問い合わせフォームにアクセスをお願いします。
ご依頼の内容を詳しくお書きください。

*電話でご依頼
下記にお電話ください。
本社営業部 TEL:045-939-0222

②症状のご確認
弊社営業担当より連絡させていただき、最適な対応をご案内いたします。

③ご送付
弊社指定場所までご送付ください。

④解析・修理
最適な解決策をご案内します。

⑤修理品のお届け
修理が完了後、返送させていただきます。

〇営業部門と設計・開発部門の協力体制

アイテックシステムには営業部門と設計・開発部門に垣根がありません。
このチームワークにより、迅速にお客様の課題解決に応えます。
お客様の声は設計・開発部門にフィードバックされ、新製品の開発に活かされています。

アイテック品質向上サイクル